北へ赴くために
受験奮闘日記






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2/23~25:R 2/26:T

・今日の夢を少し覚えていたので・・・
誰かから逃げているときに考えた事
「後ろ向きで走ったほうが速いじゃん!」
・・・(´-`)
いや、実際夢の中ではそっちのが速かったんですよ

・センター模試受けてきました
もぅね・・・(´ー`)
国語は小説に感動したっ
数学は問題的には簡単だったんだけど、解法忘れてたよヽ(`Д´)ノ
物理は元々力学しか勉強して無いから他は適当
化学はヘスさんがもっと好きになりました
現社は・・・よく覚えてないけど、そんなに悪くないと思う
英語はこの中では一番出来た、ハズ

・一人短期集中講座やります(ぁ゙
part1 「極限への数学」
極限が面白いほど良くわかる本 ss1~ss4(^ss6)
term 2/26~3/4

part2 「英語漬け」
塾英語長文 1日辺り3部以上
試験に出る英文法 all
ポレポレ 1日辺りex1以上
単語王 1日辺りunit1以上
term2/26~3/4

part2 「chemistry聞きながらchemistry」
チャート化学 無機
大宮化学 無機
new step up化学 無機
(チョイス化学 無機)
チャート→大宮の順で読んで各々覚えやすいほうで覚える
(・・・遠回りなきもするけど(;´Д`))


result
大宮化学無機 適宜
セ現社22 ss1~6
塾英語長文
new step up化学 ss7
青チャートB ex34,35
チャート化学 無機適宜
単語王 拾い読み

target
集中講座part1~3




  1. 2006/02/26(日) 12:13:47|
  2. 勉強|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theindigosky.blog16.fc2.com/tb.php/70-4fe8df75
 ∥HOME

  

