北へ赴くために
受験奮闘日記






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月進研模試

国語 40点 B-2
古文記号しかあってねぇorz
古典冬休み中に何とか月並みにせにゃ
現代文に関しては、説明文、要約文書かな過ぎ
とにかく書けば部分点もらえるかもしれないんだから書け俺
現代文は受けた模試の解説を読んで慣れよっと
参考書買ってもできなさそ(;´Д`)
B-1まであと2点
次回目標
現代文評論 +2
現代文小説 +2
古文 +6
漢文 +3
合計50点

数学(B) 40点 B-2
小問集合できてると思ってたら半分も落としてるorz
高次方程式、図形と計量もあんまり出来て無いなぁ
微分に進むのもいいけど、復習したほうが良さげ
A.B(ベクトル→数列→A)
1.2(微分(2)→2次関数(1)→複素数と方程式(2)→図形と方程式(2))
こんな感じに冬はやっていこうかな
B-1まであと1点Σ(´Д`;)
小問集合 +10(ここは満点とらにゃ)
高次方程式 +8
図形と計量 +7
ベクトル +8
確立 戦力に!
合計70点
・・・こんな一気に上がっ(ry
上げるんだいヽ(`Д´)ノ

英語 37点 A-3
唯一Aの領域です
でも37て・・・
リスニング、発音・アクセント落としすぎ
でもリスニングてどう勉強すりゃいいんだ
NHK・・・?
2つめの長文は「やれ」
やれば10点は取れる・・・かな
とにかく問題解くスピード上げなければ
冬休みは長文読みまくって、長文読解やって、文法だ!
あと単語orz
A-2まであと2点
次回目標
発音アクセント +3
文法・語法 +5
長文読解 +10
合計55点

物理、化学、現社も受けたけど今回は主要3教科のみで




  1. 2005/12/18(日) 22:51:20|
  2. 模試|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

はじめましてこんにちは。
履歴から飛んできました。
ワタシも高2ですが、いつも殆ど勉強してないので
artiさんのブログを見て、自分も頑張らねばと思いました。
お互い頑張りましょうね!!
  1. 2005/12/20(火) 14:32:21 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theindigosky.blog16.fc2.com/tb.php/46-0d31fb91
 ∥HOME

  

