北へ赴くために
受験奮闘日記






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愚痴愚痴・・・

俺は家で勉強できないクチだという事を改めて痛感したので、最近はよく部活の後自習室に行ってたりします
うん、やっぱ自習室だとヤル気が違いますね
燃える燃える
で、当然気になってくるのは周りでして
飲食・・・飲はまぁ許せますけど、食は(;´Д`)
バリバリうるさいんだYOヽ(`Д´)ノ
更にタチ悪いのは会話してる輩でして
一言二言小声で話すのは許せますが、普通の声量で延々と話すのは、ねぇ
しかも勉強に関係ない内容だしYOヽ(`Д´)ノ
わざわざ自習室に来てまで雑談すんなよ
ついでに言えばMDの音漏れもうるせぇYOヽ(`Д´)ノ
彼らさえいなければ後1,2時間できたのにorz




  1. 2005/07/30(土) 15:21:59|
  2. 勉強|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theindigosky.blog16.fc2.com/tb.php/13-edc2d348
 ∥HOME

  

