北へ赴くために
受験奮闘日記






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

格付けされる大学達

今日大学ランキング?て本を立ち読みしました
色々見ていくうちにLANを初めとして色々と環境があまりよろしくないようで(;´Д`)
まぁただのランキングだし紙面上ってことで実際はわかんないし
必要最低限は整ってればいいことだからあまり気にはして無いけどっ

で、ちょっと九州大学と東京理科大に興味を持ちました
九州大学は同じ旧帝だしちょっと調べてみようかな
理科大は良い所そうなんだけど、どうも滑り止めのイメージがあって抵抗があるなぁ・・・
まぁこんな先入観は捨ててこっちもちょっとしらべてみよ


話全然違うけど
旺文社の参考書は表紙のデザインが素敵で無駄に購買欲を駆り立てられるので止めてください(何
英文法問題精講買っちゃいそうになったじゃないかっ




  1. 2006/04/24(月) 21:22:21|
  2. 受験|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theindigosky.blog16.fc2.com/tb.php/105-714d0bf7
 ∥HOME

  

