北へ赴くために
受験奮闘日記

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界卓球

ちなみに私以前卓球をやってまして
当初カットマン志望だったのですが、そちらのセンスはまるでなく
むしろ時たま繰り出すドライブの方が武器として通用してしまったので
最終的にはドライブマンに落ち着いたという経緯があります
(ドライブマンといってもラバーは裏裏ではなく裏粒という異質でしたが)

で、今回世界卓球
こんな経緯を持つ俺としては福原などどうでも良くて相手方のカットマンに熱が入りました
実際福原は戦型故に凄そうに見えるけど、カットマンだって実は凄いんだぞヽ(`Д´)ノ
福原の失点は全部福原のミスみたいな感じになってたけど、カットを掛けてミス"させた"のが正しいんだぞ>実況
(まぁ確かに単なるミスもあったけどね)

そんな事よりも世界卓球男子はやらないのかYO
松下を出せ松下をっ

卓球詳しく無い方には申し訳ない(;´Д`)
俺も引退してからしばらく経つので誤った解釈とかあるかも
スポンサーサイト




  1. 2006/04/24(月) 21:10:57|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://theindigosky.blog16.fc2.com/tb.php/104-644e32cb
 ∥HOME

  

