北へ赴くために
受験奮闘日記






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5/30:R 5/31:T

うろおぼえresult
青チャートⅠ 7題orz
単語王 unit65-68 1週目終わりっヽ(´ー`)ノ
試験にでる英文法 分詞
大宮化学 ss1,2
セミナー化学 ss1,2(途中)

文法にやたら時間が掛かってる・・・
一単元につき大体3時間て(;´Д`)
でも終わった単元には自信付いてるからいっか(´ー`)

単語王とりあえず読み物として1週した
2週目は意味をちゃんと覚えていこうかな
同意語etc.はどうしようかなぁ
意味を知ってから取り組んだほうが有機的且つ効率的な気がするので意味onlyで
今度はもっと早く終わらせるぞ(`・ω・´)

あと長文読め俺orz

target
青チャートⅠ 15題(`・ω・´)
単語王 unit1,2
塾英語長文 5部
試験にでる英文法 関係詞
ポレポレ ex4(コレも結構時間かかるんだよなぁ・・・)
大宮化学理論 ss3,4
(物理のエッセンス p48-53)

国物化やりたくなってきたなぁw





  1. 2006/05/31(水) 21:38:27|
  2. 勉強|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5/29:R 5/30:T

result
青チャートⅠ 13題
単語王 unit62-64
塾英語長文 4部
試験にでる英文法 動名詞
nextstage ちょびちょび

target
青チャートⅠ 12題
単語王 unit65-66
塾英語長文 5部
試験に出る英文法 分詞
nextstage ちょびちょび
大宮化学 ss1,2,3
化学セミナー 気分w
物理のエッセンス p48-53
富井古文 ss30,31




  1. 2006/05/30(火) 05:12:17|
  2. 勉強|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5/29:T

target
青チャートⅠ 12題
塾英語長文 7部
ポレポレ ex4
単語王 unit62-64
試験にでる英文法 ss2
nextstage ガッつり
富井古文 ss30,31
物理のエッセンス P48-53
大宮理論 ss1,2,3

・・・無理そうでもやるんだぃヽ(`Д´)ノ



  1. 2006/05/29(月) 03:21:55|
  2. 勉強|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

may week 5 - jun. week 1

今週は英数大特化セールということで

青チャートⅠ 2週目つまみつまみで80題
塾英語長文 50部
ポレポレ ex4-7
単語王 unit62-68(1週目終わりっ)
試験にでる英文法 ss2-6
nextstage 204-223,276-295,280-389,404-423,446-465

他教科は適宜で



  1. 2006/05/29(月) 03:14:16|
  2. 週間計画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テクノッ!!テクノッ!!

最近借りてきたCD

SINGLES and STRIKES / 電気グルーヴ
TITLE#2+#3 / 石野卓球
パパ・センプリチータOST / 石野卓球
19才 / スガシカオ
My Brand New Eden / 山田タマル
NIGHT OF FIRE / HINOIチーム with コリッキー
SHOW WA! / 色々

突然テクノ聞きたいっと思ったので電気グルーヴ借りてきた
てかそれくらいしか知らないorz
で、実際聞いてみると昔聞いた事の有る曲がたくさんありました
"Shangri-La"は「夢でキスキスキス・・・」てフレーズ聞いた事あった
"ポポ"は俺の幼少時代にポンキッキで使われてた
「走る走る トンネルをすり抜けて」ていう機関車のアレです
"ポケットカウボーイ"はコジコジで知ってましたw
今回の衝動のきっかけは多分この曲にもう一度出会いたかったから
"Popcorn"は小学校の縄跳びで使われてた曲で、聞いたとき「カレだったのかッΣ(´Д`;)」というサプライズっぷり
OSTはOSTとは知らずにひょいっと選んだらコレでした・・・
ミュージカルか何かだそうな
まぁハズレという訳ではないので良かったり(´ー`)

スガシカオと山田タマルはラジオで流れてて気に入った
そして俺は18才(ぁ゙

NIGHT OF FIREは小力好きなので以前から気になっていたのですが、曲目の「NIGHT OF FIRE (コリッキー本気Version)」に惹かれてついに借りた
・・・なんつぅか、ただの本家?NIGHT OF FIRE(英語)でした
小力全く歌ってない(´・ω・`)
HINOIチームは中学生だそうで、若いですね
ただ、そのハイテンションには付いていけませんでしたorz
なんか「○年○組 イエェェェイ」ていう女子のテンションには引いてしまうクチですスイマセン

SHOW WA!(昭和曲集)はジャケットがジャケットでしたので(気になる方はアマゾン当たりで見てください)ジャケット借りとでも言うのだろうか・・・
私最後の昭和生まれ(昭和63)ですので昭和のことは良くわかりません(;´Д`)
じゃあ借りるなとか無しの方向で
懐かしい感じはしましたけどね
「あぁ確かに昭和だなぁ」ていう




  1. 2006/05/29(月) 02:54:24|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5/6,7:R 5/8:T

result
単語王 GOGO
ポレポレ ex3
青チャートC 5題ぐらい
浜島実況 ss25,26

このくそッたれがぁっヽ(`Д´)ノ
やっぱ平日のほうが勉強できるのかなぁ・・・
とか言うな俺

target
単語王 GOGO
塾英語長文 5部
塾文法 復習
青チャートC GOGO
★坂田数列 GOGO
★浜島実況 ss27
物理のエッセンス緑 GOGO
★大宮有機 GOGO
セミナー 適宜

★付きは死んでもやるっ



  1. 2006/05/08(月) 22:04:14|
  2. 勉強|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5/5:R 5/6:T

result
単語王 GOGO
ポレポレ ex2
塾英語長文 3部
青チャートⅠ 10題
マドンナ常識 GOGO
富井古文 ss26~29
物理のエッセンス GOGO
浜島実況 ちびちび

ポレポレはやってて面白いなぁ(´ー`)
まだ2題しかやってないけど英文の見方が変わった気がする
50題終わった頃には一体Σ(´Д`;)

浜島実況は力学は良くわかるんだけど
この本で初めて取り組む単元(今回熱力学)はよくわかんない
てか理解にかなり時間掛かるorz

なんつぅか物化がそうとうヤヴァイ(;´Д`)

target
単語王 GOGO
ポレポレ ex3
塾英語長文 5部
青チャートⅡ GOGO
青チャートⅠ GOGO
坂田数列 GOGO
マドンナ常識 GOGO
富井古文 GOGO
浜島実況 適宜
物理のエッセンス緑 GOGO
大宮有機 GOGO
セミナー GOGO

なんかてんこ盛りだなぁ
まぁ明日休みだし頑張ろっ




  1. 2006/05/06(土) 22:13:30|
  2. 勉強|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5/3,4:R 5/5:T

result
単語王 それなり
塾英語長文 およそ5部
青チャートⅠ それなり
やさしく語る現代文 それなり
マドンナ単語 それなり
マドンな常識 それなり
物理のエッセンス しょんぼり

青チャートⅠとりあえず1周できた~ヽ(´ー`)ノ
2週目は出来なかった問題にいきますかね
でもⅡも進めていきたいので
Ⅰ:Ⅱを3:7位の配分で進められるのが理想かな

GW・・・部活で終わっちゃった
まぁ大事な試合が近いのでそちらに力を入れるのは自然なことで
いい結果残したいな

風邪(らしきもの)をひきまして(;´Д`)
なんつぅかくしゃみでるときは10回位連続して出るのですが・・・
頭もさりげなく痛いし
早くなおさにゃ

target
単語王 GOGO
塾英語長文 3部
青チャートⅡ GOGO
坂田数列 GOGO
マドンナ常識 GOGO
富井古文 マッハGOGOGO
物理のエッセンス マッハGOGOGO

物理重点置いてるけど化学もそうとうヤバいんだよなぁorz



  1. 2006/05/05(金) 22:03:30|
  2. 勉強|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5/2:R 5/3:T

result
マドンナ単語 まぁまぁ
マドンナ常識 まぁまぁ
単語王 まぁまぁ
塾英語長文 まぁまぁ

(;´Д`)

target
青チャートⅠ GOGO
物理のエッセンス GOGO
浜島実況 GOGO
マドンナ常識 GOGO
塾英語長文 GOGO
単語王 GOGO

今日は物数攻めで




  1. 2006/05/03(水) 23:16:38|
  2. 勉強|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5/2:T

試合の調整云々で更新止まってました
さて世間では黄金週間だそうで
本当は勉強飛ばしたい所なんだけど県総体近いので無理できないし
それなりに飛ばしていきます

target
富井古文 GOGO
マドンナ単語 GOGO
マドンナ常識 GOGO
青チャート GOGO
単語王 GOGO
塾英語長文 GOGO
物理のエッセンス GOGO
浜島実況 GOGO

あ、物理は物理教室使ってたのですが初めての単元だとちょいムズかったので浜島実況中継に変更
かねのもーじゃーorz



  1. 2006/05/02(火) 22:18:48|
  2. 勉強|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME

  

