北へ赴くために
受験奮闘日記






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今週は9時間睡眠

とっていた者です
ごきげんよう

私勉強するときは音楽を聴くクチなのですが(図書館は別)
音楽だと時々そっちに頭が行ってしまって微妙に効率悪いのです
ちなみに音楽無しの場合2時間ほどは物凄い集中力見せますが、後は頭ガンガンに痛くなってダウンですorz
ラジオは俺の部屋電波悪いから(´・ω・`)
そんな中最近発見したネットラジオ
音楽ほど気にならず、多少の雑談で静か過ぎという事も無い
まさに求めていた物じゃないカッ
ライブドアのねとらじにくびったけ(他のサイト探して無いだけ)

塾英語 : 復習
青チャート : ex134~137
山本ベクトル : theme1,2
大宮化学(理論) : 第1章
ゴロ565 : 20語程度

現在進行中
今夜はオールナイトDA(・∀・)



  1. 2005/10/23(日) 00:37:28|
  2. 勉強|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大宮シリーズ求めて

3件巡った男です
ごきげんよう

結局は3冊とも無事に買えましたよ
ただ、どの店もカバー掛けてくれなかったorz
学校持ってくの抵抗あるなぁ

051009_234718.jpg


財布ピンチで使った夢の支払い法




  1. 2005/10/10(月) 04:31:29|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

劇的!ビフォーアフt(ry

ひっそりと再開の準備です
ただ、本当にチラシの裏っぽくなりそうですけどねorz
とりあえず今週は定期試験があるので、再開は来週からになりそうです



  1. 2005/10/05(水) 22:35:10|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME

  

