北へ赴くために
受験奮闘日記






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

res

res>ぐっちーさん
ありがとうございます
お互いがんばりましょう



  1. 2006/10/08(日) 01:21:53|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

引退しました

さて、引退試合を終えました
今週からは日のまだ出ているうちに校門を出るようになり
清々しくも、今後の筋肉や体型の衰えを考えると夜も眠れません
嘘です
バッチリ寝てます
でも食事だけは気をつけないと
塾にいる時は夕飯がカップ麺になる事もしばしば・・・(;´Д`)
とにかく遅れている分だけ今後は廃人プレイをせにゃ
とにかく化学を・・・orz



  1. 2006/09/15(金) 23:34:02|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

引退試合

俺の高校陸上生活に終止符を打ってきます
絶対に完全燃焼してやる!
大学でも陸上やりたいなw



  1. 2006/09/10(日) 00:31:29|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

birthday

さて18歳になりました
でもどーこー騒げる歳でもなく
普段どおりに一日過ごしました
「今日は誕生日」という意識が一日中あるわけではなくて
「あっ誕生日か」というふとした発見に近い状態が幾度かある
むしろオメデトメールで気づかされたときすらあったΣ(´Д`;)
というほどに冷めている俺は青春ついに終わったのですか、まさか

青春まだ終わらせたくないのでどーこー騒いでおきますかね

うっはー、18歳だよ!
もぅsweet seventeen(byYUKI)とか言えねぇのかよ!
でも気持ちは訳もなく逸るんだ!
てことはまだ気持ち17歳!
あ~でもそれはなんかヘコむな
とにかく桜は終わっても俺の青春はまだ終わらないぜ!

っと

18歳といえば今までとは違って特別な領域へと踏み込む歳
成人はせずとも有る程度の自由と責任がのしかかってくる訳で
でも在校中はその権利の半分も使えないんだよなぁ(;´Д`)
車とか・・・

イーバンクのクレジットカードでも作ろうかしら
そのくらいしか思いつかないorz





  1. 2006/04/26(水) 22:41:41|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

世界卓球

ちなみに私以前卓球をやってまして
当初カットマン志望だったのですが、そちらのセンスはまるでなく
むしろ時たま繰り出すドライブの方が武器として通用してしまったので
最終的にはドライブマンに落ち着いたという経緯があります
(ドライブマンといってもラバーは裏裏ではなく裏粒という異質でしたが)

で、今回世界卓球
こんな経緯を持つ俺としては福原などどうでも良くて相手方のカットマンに熱が入りました
実際福原は戦型故に凄そうに見えるけど、カットマンだって実は凄いんだぞヽ(`Д´)ノ
福原の失点は全部福原のミスみたいな感じになってたけど、カットを掛けてミス"させた"のが正しいんだぞ>実況
(まぁ確かに単なるミスもあったけどね)

そんな事よりも世界卓球男子はやらないのかYO
松下を出せ松下をっ

卓球詳しく無い方には申し訳ない(;´Д`)
俺も引退してからしばらく経つので誤った解釈とかあるかも



  1. 2006/04/24(月) 21:10:57|
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME次のページ

  

